5/29/2011

さいきんのあれこれ

近頃はイベントごとが多くて、書きたいことがいろいろあるのだけど、そんな時はだいたい書くのが面倒になる。だからという訳でもないけれど、この全く関係のないキリンの絵を載せて、ダイジェスト風に出来事をリストアップしてみてしまうことにした。(そうすれば、この先めんどくさくて何も書かなくても記録は残るのだ。)

1.初めて暗黒舞踏を観に行った。
2.ルネッサンスフェアーに奥さんが出たので観に行った。
3.プリンスのコンサートに行った。

あれ、リストにしてみたら、たったの3行で終わってしまった。
ついでなので、この先のイベントの予定も書いてしまおう。

1. 奥さんのすきなアッシャー(アメリカのポップアイドル)のコンサートに行く
2.YMOとCibo Mattoを観にハリウッドボールに行く。
3.奥さんのアートショーがある。

観に行くものばかり。今はいろいろと吸収時なのかもしれない。
たくさん蓄えて、のちほど良い形で放出できたら良いのだけど。

No comments: