7/05/2012

SLO と July 4th と Color Study

月曜日休みをとって週末3連休でSan Luis Obispoに行ってきました。パティオにハンモックのあるステキなB&Bに泊まって、たくさん本を読んで、Montana De Oro State Parkの不思議な自然を満喫して、ワイナリーでお酒飲んで、裏山を登って、とてもゆっくりする事ができた。SLOの名にふさわしいSLOWなライフを楽しんできました。


植え替え後、我が家のハナキリンはすくすく元気に葉っぱを付けまくってる。乾燥気味なので水やりは3日に1回ぐらいかな。上の絵は何か面白い色の組み合わせができないかなーと試行錯誤してみたのだけど、どうでしょう。


今日はJuly 4thでインディペンデンスDAY。また休み。BBQです。

No comments: