4/17/2013

まるで色のない世界で

At a Place With Almost No Colors。主な題材は生と死。恐怖は人にいろいろなものをみせる。しかし恐怖から目を背けるとその恐怖心そのものが一人歩きをして、もともとそこにあったはずのものを歪めてしまう。恐怖は恐怖として受け入れると、また違うものが見えてくる。そんな気がする。なんか思うことはいろいろあるのだけど、まだうまく言葉にはならないなぁ。なぜか目に浮かぶのは静かなひっそりとしたまるで色のない世界。



今週の土曜日で3月から6週間続いた個展が終了します。
20日の土曜日夜7−9時に簡単なクロージングレセプションをします。
どのようにパソコンで色付けしているのかというリクエストが多かったので、ちょっとしたデモンストレーションをさせてもらおうと思ってます。
興味のある方はぜひ!


Space Art Center
1506 Mission St. 
South Pasadena, CA 91030
626.441.4788
Gallery Hours: 
Tue - Fri 12pm-6pm Sat 12pm-5pm


にほんブログ村 美術ブログへ


No comments: