11/05/2014

描く人

11月2日のスケッチ。
ガッツリ風邪をひいた。ちょっと前に引き始めて、実は昨日の時点ではほとんどよくなっていたんだけど、今日起きたら悪化してた。天気がよかったので、調子に乗って長い時間外にいたからだろうなぁ。
運良く今日入る予定だった仕事の量が縮小していたので、さっさと終わらせて、昼から寝ていたら、少しだけよくなったような気もする。
というか、日中から横になっていると、それだけで、頭に血がいって痛くなるし、気も滅入ってくるので、ちょっと起きて、数日前に描いたスケッチを載せてみた。
最近スケッチすることが少しずつ生活の中での自然な状態になってきた。
うれしいかぎりだ。



にほんブログ村 美術ブログへ

No comments: