3/11/2016

アマタノアタマ

個展が終わったぐらいから、アタマの中にぐるぐるあって形にしたいものがあるのだけれど、そしてできるなら言葉としても綴りたいと思っているのだけど、なかなかどうして形にならない。いろいろ絡まったまま溢れさせるだけでは、その中心にある大事な核を共有できない。そんな気がする。せっかくなら、多くの人に伝わる形で残したいと思うのだけど。

仕事や趣味やスケッチ、日常のリズムは、とてもよくいっていると思う。
とても小気味良いリズムで、少し自制し過ぎている感は否めないけれど、自然の流れにもある程度あっていると思うし、もう少しこの調子で、辛抱強く手繰っていけば、ガチャガチャのようにゴロっと心と体のあいだ辺りから何か出てくる予感がある。そうあってほしい。

No comments: